目頭切開あんしんパーフェクトガイド

理想の目が手に入れられる!
目頭切開の名医教えます
サイトマップ

目頭切開はバレない?

美容整形を受けようと思っている方が特に気にされることの一つが、整形をしたことが周囲にバレるか、バレないかです。できることなら、会社の同僚や友人に整形をしたと知られず、なるべく自然に近い形で理想の目に近づきたい、そう思うのが多くの方の願いでしょう。

目頭切開の満足度の差はどうして生まれるのか

目頭切開の手術についても同様です。顔の中心でもっとも目立つ大切なパーツですし、手術のやり方によっては再生がしづらい部分でもあるため、手術後の変化の度合いや、ダウンタイムを気にして二の足を踏む方が大勢いるのが現状です。

しかし、実際には目頭切開の手術を受けて、腫れも少なく、自然に美しい目元になった、と大満足している患者さんも大勢いるのです。

では、その満足・不満足の境目となるポイントは、どこなのでしょうか?

バレるかバレないかは、クリニックで決まる!?

大きな変化、華やかな仕上がりを得意としているクリニックと、自然な仕上がりを得意としているクリニックがあります。

いっぽう、患者さんの側でも、バレても良いから華やかな仕上がりにしたい人、自然な仕上がりや自己満足で良いのでできるかぎり傷は小さくして欲しいという人に分かれます。

バレない自然な仕上がりがご希望の方が大きな変化を得意とするクリニックへ行っても満足は得られません。自然な仕上がりを得意とするクリニックを探しましょう。

各クリニックが掲載しているモニター写真からその術者のセンスがある程度見えてきます。

カウンセリングと執刀医が同じクリニックを選びましょう

よく、カウンセリングをする医師と手術の執刀医が別のクリニックがある、と聞きますが、そうすると、カウンセリング時にきちんと伝えたはずの患者さんの希望が執刀医にうまく伝わらず、想像と違う結果になってしまった…などということも。

そうならない為にも、カウンセリングから執刀・アフターフォローまでを一貫して一人の医師が行うクリニックをで手術を受けることをおすすめします。そうすれば、カウンセリングで「この先生にお願いしたい」と思った医師から手術をしてもらうことができますし、患者・医師双方の信頼関係も生まれます。

自然に美しい目元に…という患者さんの願いもきちんと伝わる確率が高いでしょう。

ドクターの技術やセンスも傷跡に影響

ドクターに手術の経験値と高い技術力、美的センスが備わっているかどうかもバレるかどうかに関係してきます。

目頭切開の手術とひと口に言っても様々な種類の手術法があり、それを上手く組み合わせて患者さんにピッタリの方法を見極めるには、多くの経験が必要になります。傷跡を目立たなくしたり、腫れを少なくするためにも、細かく繊細な手の動きと患者様の希望をきちんと投影したデザインをするセンスが大切なのです。

周囲にバレずに、自然で美しい魅力的な目元つくるには、良いクリニックとドクターを見つけること。当然といえば当然のことですが、それが不可欠になります。口コミ等を参考にし、実際にカウンセリングを受けてみて、納得のいくクリニックを探しましょう。

▼バレにくい、自然な仕上がりはココ!▼

目頭切開の名医5名を紹介しています>>

目頭切開手術がバレなかった!成功談

以前大手のクリニックで目頭切開の手術を受け、術後の目頭の形が不自然なこと、手術の傷跡がどうしても気になり、毎日鬱々としていました。もう1度手術をするのがとても怖かったのですが、一生こんな気持ちのままでいるのは嫌だ、と決心し、インターネットで評判の良かった仙台中央クリニックへ。他院修正の経験が豊富な先生は、的確に私の希望を汲み取ってくださり、とても安心して手術に臨むことができました。仕上がりは、すごく自然になり、もうどこへ出ても恥ずかしくありません。(28歳:女性)

地方にありながら、全国から患者さんが通っているという評判を聞いて、いちだクリニックを訪れました。それまで大手のクリニックに通っていましたが、まず初めに感動したのが先生の誠意ある対応です。カウンセリングも丁寧で、難しい手術の説明も私がわかるまで説明してくださいました。手術の腕前も評判以上。目と目の間が離れていてバランスが悪かった私の顔が、ナチュラルに整い、とても満足しています。気にしていた傷跡も、半年経った今では他人が近づいてもほとんど分からない程。今は、毎日が充実しています。(42歳:女性)

技術のある先生に手術を依頼したくて、ネットでの評判も高かった、目白ポセンシアクリニックを訪問。実際にカウンセリングを受けてみて、手術に関する説明や患者に対する姿勢などとても信頼のできるもので、絶対に永久院長にお願いしたい!そう思いました。手術後の腫れも思った以上に少なくて、ごまかそうと思って買っておいたサングラスもほとんど使わず、周囲の人も全く気づきませんでした。本当にこちらへお願いしてよかったと思います。(35歳:女性)

目頭切開手術がバレてしまった!失敗談

楽しみにしていた目頭切開、失敗されてしまいました…。手術後かなり腫れて、ダウンタイムが落ち着いてからも不自然な感じのまま、今に至ります。クリニックにクレーム出しても、「大丈夫」「問題ない」の一点張り。安さで選ぶと、とんでもないことになるのがよくわかりました。後悔しています。(28歳:男性)

目頭を切られ過ぎました。初めて手術を受けたけど、絶対周りにバレてるし…。自信をつけるための手術で、自信を無くしてしまいました。もっと色んなクリニックを調べておけば良かったです。修正を考えています。(20歳:女性)

両目とも左右対称じゃないし、本当に不自然。もっとちゃんと親身なカウンセリングを受けられるところでやればよかったです。職場の人にもバレてしまいました。このままだと毎日辛いから、お金を貯めて、今度は別のクリニックで修正してもらおうと考えてます。次は価格よりも実績で選びます。(31歳:女性)

目頭切開あんしんパーフェクトガイド